【あだ名の天才】有吉の名物あだ名集

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

明日は1週間の中日ですね!

頑張っていきましょう(^^)/

 

 

さて、本日は【有吉の名物あだ名集】というテーマでお話をしていきます。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

有吉さんと言えば今となってはテレビに引っ張りだこですが、

再ブレイク初期は芸能人につけるあだ名が面白い印象がありますよね

 

 

笑うことは健康にいいので、

本日は有吉さんの笑えるあだ名をいくつかご紹介致します😆

 

 

 

 

ベッキー・・・元気の押し売り

 

森光子・・・ファイナルカウントダウン

 

和田アキ子・・・リズム&暴力

 

サンドウィッチマン富澤・・・悲しきモンスター

 

笑福亭鶴瓶威・・・無駄話嘘太郎

 

菊川怜・・・学歴アンパンマン

 

香取慎吾・・・マヨネーズビール

 

高木美保・・・ヒステリック農業

 

 

 

 

 

完全にセンスの塊ですね!笑

 

 

 

 

 

 

これからも時々面白い記事も投稿していこうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🙋

 

 

#あだ名

#ぜひ購読お願いします