【注意喚起】バイナリーオプションを使った悪質な手口

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日は気温が30度を超えてかなり暑かったですね・・

みなさん一日本当にお疲れ様でした!!

 

 

さて、本日はバイナリーオプションを使った悪質な手口】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200609145835p:plain

 

 

突然ですがみなさん、”バイナリーオプション”という言葉を耳にしたことはございますでしょうか?

 

耳にされたとこがある方は、

聞いたことあるけどなんか怪しい・・」と思われる方もいるかもしれません。

 

 

簡単にお伝えしますと、バイナリーオプションとは

現在から一定の期間で高くなるか安くなるかを予想するものです。

 

 

例えば、1ドル100円を例に挙げると、

5分後に100円より高くなっていると予想した場合は「high」、

100円より安くなっていると予想した場合は「low」を選びます

 

つまり、「high」か「low」の二択なので初心者にとってはとても簡単なんです!

しかも1000円前後から始められるので小さなリスクで始められます。

 

 

ちなみにこれは国も認めている正式な「投資・金融取引」です。

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題になるのですが・・・

 

 

上記で述べたように、バイナリーオプション自体は全く問題ないのですが、

これを利用した業者、いわゆる「マルチ商法」が実在します。

 

 

SNSなどでこんなことを目にしたことはございませんか?

 

 

スマホ1つで月収数百万

まずは無料セミナーにぜひお越しください

 

ちなみにこのようなアイコンが多い傾向があります👇

 

f:id:gakusyusan:20200609145030p:plain

 

 

もうめちゃくちゃ怪しいですよね🤣

 

結果的には、”バイナリーオプションの必勝法”などの名目で、

数万円の情報商材として相手に売ることが業者の目的なのです。

 

 

そもそもの話なのですが、確実に勝てる投資などありませんし、

そんな有益な情報を無料で他人に教えるわけがありません

 

 

彼らはバイナリーオプションをやりつつも、

情報商材を多く売っているため、そのお金で生活をしています😂

 

 

 

 

 

ちなみにこれは僕個人の主観なのですが、

悪質な手口に誘導されてバイナリーオプションを始められる方は、

20代前半の方が多いイメージがあります(僕の周りもそうでした)

 

20代前半と言えば、

大学生でいう「就活」が始まる時期です。

 

就活を面倒に思う方もいれば、

なかなか内定がもらえず落ち込む時期もあるかと思います。

 

そんな人の弱っている心に漬け込んでくるので、悪質なのです・・・

 

会社に依存していると痛い目を見る

これからは個人で稼ぐ時代

稼いで、好きな時に海外に行けるように

 

などは王道の誘導文言になりましたね。

 

 

 

f:id:gakusyusan:20200609145933p:plain

 

 

 

みなさん、惑わされちゃいけませんよ!!!

 

もしこの記事を見てくださっている大学生などいらっしゃいましたら、

十分に注意していただけますと幸いです。

 

 

 

 

ここまで悪質な手口をご紹介してきましたが、もう一度言います。

バイナリーオプションを行うこと自体は全く問題ないです!!

 

もし始められる方は、無理のない金額の範囲で始め、

業者に引っかからないよう注意していきましょう(^^)/

 

 

知識は身を守るので、

日ごろから様々なことに興味を持ち、勉強していきましょう!!

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🐶

 

 

バイナリーオプション

#ぜひ購読お願いします