【名曲ぞろい】歴代のガンダムの主題歌がすごい

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

昨日は予告に反して記事を更新せず失礼しました😂

遊びに夢中になってしまい、つい逃してしましました・・・

 

 

さて、本日は【歴代のガンダムの主題歌がすごい】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200723113548p:plain

 

 

みなさんはガンダムを知っていますか?

 

正直僕はガンダムの内容はあまり知らないのですが、

過去に使われた主題歌はすごく印象に残っています

 

 

 

そんな懐かしくもあり、

非常に気分を高めてくれる主題歌をいくつかご紹介します😆

 

 

 

 


機動戦士ガンダムSEED 第一OPテーマ『INVOKEーインヴォークー』Full ver.

 

 

 


機動戦士ガンダムSEED OP『Realize』

 

 

 


Mobile Suit Gundam 00 (Season 2) - Opening 3 (HD) - "Fleeting and Eternal Sorrow"

 

 

 


泪のムコウ アニューイノベイター覚醒前 ガンダムOO OP

 

 

 


「Gundam SEED Destiny」 - OP 1 「Ignited」 (1080p)

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🙋

 

 

#歴代主題歌

#ぜひ購読お願いします