【お気軽にどうぞ】英語に関する質問募集

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日も昼間は天気が崩れていましたね・・・

みなさん、週末はゆっくりできましたか??

 

 

さて、本日は【英語に関する質問募集】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200604111811j:plain

 

 

今日はいつもとは異なり、

何かを記事にするのではなく”今後の記事”を一緒にみなさんと作らせて頂く機会を頂ければと思っております

 

 

僕は今までに英語学習法やおススメ参考書などをご紹介しましたが、

 

今後もし「英語に関する質問」をコメントに頂ければ、

そちらを解説していくという機会も増やしていこうと思います🙋

 

例えばなのですが、

 

センター試験に向けて勉強すればいいか分からない」

「TOEIC600点をこえるにはどうしたらいいか」

 

などなんでも大丈夫です!

 

 

前職は英会話スクールでしたので、

学生さんから大人の方まで英語学習の相談に乗ってまいりました。

 

私でもしよろしければ、

コメントに英語に関する質問を頂ければと思います😂

 

 

コメントを頂けましたら早急に記事に致します!!

 

 

それでは、皆様からの質問をお待ちしております(^^)/

 

f:id:gakusyusan:20200609172201p:plain

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう✍

 

 

#英語学習法

#ぜひ購読お願いします