お金の基礎を学べる1冊

 

みなさんこんばんは!

 

アザラシです😄

 

 

本日は【お金の基礎を学べる1冊】というテーマです。

 

f:id:gakusyusan:20200704204241p:plain

 

 

みなさんはお金に関する勉強をしたことはありますか?

大人になるとなかなか自発的に行わないと身に付きませんが、

だからといってどのように勉強したらいいか迷いますよね・・・

 

そんな時にお勧めしたいのがこの1冊です👇

 

 

 

 

上記の本は節約や貯蓄・投資・給与・株・仮想通貨のことなど、

身につけておきたいお金の知識が広く浅く書いてあります!

 

 

どれも知っておくと便利ですし、中学生にも分かりやすい内容で書いてありますので、

是非お金のことを学ぶきっかけにしていただけると嬉しいです😄

 

絵で解説もされているので、非常に分かりやすいですよ!

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

#お金の基礎知識

#ぜひ購読お願いします