明日は都知事選

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

週末初日、ゆっくりできましたか??

 

 

さて本日は、【明日は都知事選】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200704202355p:plain

 

 

明日7/8(日)はいよいよ都知事選です

 

最近のコロナの影響もあり、

国民(特に若い人)の政治に関する意識は高まっていると思います。

 

 

今回はメディアでも取り上げられているように、

ちょっと変わった人も多く立候補していますよね(^^)/

 

いろいろ言われていますが、

新しいタイプの方に就任していただいた方が現状を大きく変えてくれると思います。

 

このままだと僕たち若い人はこれからも120%損をします。

 

 

頭の固くなってしまったトップの政治家から権利を奪ってガラッと変えるために、

今回のように今までにないタイプの方が立候補しているとも言われています!

 

なので、大切なことはまずは投票しに行くことです。(特に若い方)

 

 

 

このまま何もしないと、

引き続き年配の方の思惑通りの国家作りになってしまうので、

未来ある僕たちが変えていきましょう👍

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう(^^)/

 

 

都知事

#ぜひ購読お願いします