【20時締め切り】東京都知事選

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日は日曜日ですね!

週末はゆっくりできましたでしょうか??

 

 

さて、本日は東京都知事選】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200705191036p:plain

 

 

 

本日7/8(日)は東京都知事選です!

 

 

僕は13時ころ投票に行ったのですが、

大学生くらいの若い人が多くいて非常に嬉しかったです!(時間帯的にたまたまかと思いますが・・)

 

 

 

まもなく20時に投票は締め切られるので、

東京に住まれてる方でまだ投票しに行ってない方は、

是非急いでいってください!(特に若い方😂)

 

 

ちなみに、自宅に届く受付用紙がなくても投票できます!

 

 

今後も若い世代が損をしてしまわないよう、

是非積極的に参加してくれると嬉しいです。

 

 

 

 

僕たち若い世代が未来を変えていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で選挙の話題で硬くなってしまうので、

面白い画像を貼って終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakusyusan:20200630234957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🙋

 

 

都知事

#ぜひ購読お願いします