【タイムスリップできる場所】中野まんだらけ

f:id:gakusyusan:20200701152316j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

失礼しました、僕としたことが急に面白画像を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは🌙

 

 

アザラシです😄

 

 

みなさん本日も1日お疲れ様でした!

残り2日間で週末が待っているので、頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

さて、本日は【中野まんだらけというテーマでお話をしていきます。

 

 

 

突然ですが、みなさんは昔に戻りたいと思いますか?

 

「懐かしい気持ちに戻りたい」

「あの頃みたいに遊びたい」

 

 

何と中野駅にはそのような場所がございます!!

 

 

 

それは”中野まんだらけ”という場所です。

 

 

中野駅北口から徒歩5分ほどで行ける”中野ブロードウェイ”の中にあるのですが、

初めていかれる方は「すごっ!」と感じると思います😆

 

 

具体的には古い年代のものおもちゃやカードゲーム等があり

まさにお宝の山という感じです!

※ちなみにガチャガチャもたくさんあります。

 

 

 

参考までにまんだらけのいくつか貼りますので、ぜひご覧ください(^^)/

 

 

f:id:gakusyusan:20200707232651j:plain

 

 

f:id:gakusyusan:20200707232705j:plain

 

 

f:id:gakusyusan:20200707232726j:plain

 

 

 

 

めちゃめちゃ大きいホビーショップって感じですね!

 

 

お店の数もたくさんありますので、

見ているだけでも十分に楽しむことができますよ👍

 

もちろん、商品を購入することもできます!

 

 

 

 

 

 

 

また、中野ブロードウェイの地下には超有名なアイスクリーム屋さんがあります。

 

 

f:id:gakusyusan:20200707233138j:plain

 

 

右側の10段ソフトは超有名で、

テレビで何度も取り上げられています

 

特にこの季節おいしいので、まんだらけのついでに是非お立ち寄りください😄

 

 

 

 

 

中野で過去にタイムスリップしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう😼

 

 

#中野まんだらけ

#ぜひ購読お願いします