7/5 東京都知事選結果

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日も天気が崩れていましたね😂

一日本当にお疲れ様でした!

 

 

さて、本日は東京都知事選結果】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200707224030p:plain

 

 

 

 

7/5に東京都知事選が行われ、

20時ちょうど(数秒)で当選確定の速報が流れました

 

 

 

「まあそうだろうな」という感じでしたが、

今の状況から考えると当然かもしれません。

 

東京の現状を変えるためには、また4年後に期待ですね・・・

 

 

 

しかし、コロナウイルスの影響がありながら、

投票率は数パーセントしか落ちていないという点は素晴らしいと思います!

 

そして、クールビズも制度としては素晴らしいですね🙏

 

 

 

 

今後も都知事に期待しましょう(^^)/

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🙋

 

 

都知事

#ぜひ購読お願いします