もうすぐ梅雨明け

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日は水曜日ですね!

残り2日間頑張っていきましょう(^^)/

 

 

さて、本日は【もうすぐ梅雨明け】というテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200714231025p:plain

 

 

現在は日本全国梅雨で気が滅入りますが、

いよいよ7/23(木)を目途に梅雨明けになります!!

 

 

 

今は洗濯物が乾かなかったり出がけられなかったりストレスになりますが、

梅雨が明けたらやりたいこと思いっきりやりましょう👍

 

 

 

 

ちょうど連休が始まるタイミングなので、

是非早めに計画を立てておけるといいですね(^^)/

 

※最小の範囲内で行動しましょう

 

 

 

 

最後に面白画像を貼って終わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakusyusan:20200630234957j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🌞

 

 

#梅雨明け

#ぜひ購読お願いします