【今後はオンラインが主流?】英会話スクールがピンチ

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日は華金ですね!

1週間本当にお疲れ様でした(^^)/

 

 

さて、本日は【英会話スクールがピンチ】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200612000612p:plain

 

 

英語を学習する一つの手段として、

AEONやNOVAなどの英会話スクールがありますよね!

 

しかし最近のコロナ渦もあり、スクールの休校など、

英会話スクールに行くという機会が減らされてしまっています

 

 

それに伴い、オンライン英会話の需要が急激に高まっています!

 

 

 

これは僕が英会話スクールで働いていた時から感じていたことですが、

レッスンを受けに来たとしても、自宅などで学習の時間を割かない限り

英語力はまず伸びません

 

そのため、自宅で学習できる人は英語に限らず必ず力をつけることができます。

 

 

このような状況などで、

スクールに通う費用・時間のコストを見直し、

自宅で学習の時間を割いて頂けると嬉しいです🙋

 

 

「じゃあなにから英語の勉強すればいいの?」となりますが、

単語帳でもライティングでもYouTubeを見て学習でもなんでも良いと思います!

 

まずは英語に触れる時間を増やしていきましょう(^^)/

 

 

ちなみに一つだけ英語の学習を進めるとしたら、

話す力に直結する音読をお勧めします!

 

 

 

 

日々学習し、英語力を高めていきましょう😆

 

 

 

 

 

日常英会話に直結する単語帳はコチラ👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう😄

 

 

#英語学習

#ぜひ購読お願いします