【YouTube】筋力と自信をつける1つの動画

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

明日はついに金曜日ですね!

残業しないように頑張っていきましょう(^^)/

 

 

さて、本日は【筋力と自信をつける1つの動画】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200715185110p:plain

 

 

 

みなさんは日々運動をされていますか?

 

 

週末や日々の日課としてスポーツやランニングをされている方などいるかと思いますが、

梅雨の間はなかなか外で運動できないことがあります

 

 

 

いきなりですが、そんな時に見て頂きたい動画がコチラです👇

 


【10分】世界一痩せるスクワット!

 

 

 

週2くらいで動画と同じことをやっていれば、

ダイエットに一番効果のあるスクワットを効率的に行え、

且つ運動不足解消に繋がります!

そして自信もつきます!!

 

 

ただ、結構ハードなトレーニングなので、

動画内のメニューを完璧にこなすのは最初はきついと思います😂

※現役でバリバリ部活をしている中高生でも一部しかいないと思います。

 

 

ランニングなどの有酸素運動も効果的ですが、

天候が悪い日を利用して筋トレもこまめに行っていきましょう👍

 

 

 

 

健康第一です(^^)/

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🏃

 

 

#スクワット

#ぜひ購読お願いします