【革命】ハンバーグのファンファーレ

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日でついに1週間が終わりましたね!!

本当にお疲れ様でした(^^)/

 

 

さて、本日は【ハンバーグのファンファーレ】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200715190030p:plain

 

 

 

今回はハンバーグが好きな方に朗報です😆

 

 

僕もハンバーグが好きでびっくりドンキーやファミレスなどでよく食べますが、

最近はコンビニのハンバーグも美味しくなってきていますよね

 

 

中でもコンビニの良いところは低価格で購入できるところです👍

 

 

今回僕がおススメしたいものは、天下のセブンイレブンのこのハンバーグです👇

 

 

f:id:gakusyusan:20200715185819j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃおいしいですよね!!

 

・・・・とみせかけて本当はこちらです👇笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakusyusan:20200715190638j:plain

 

 

 

 

 

上のハンバーグはしている方が多いかと思いますが、

下のハンバーグは見たこともない方もいらっしゃるかともいます!

 

しかし、どのセブンイレブンにも売っています👍

 

 

 

 

下のハンバーグは200円ちょっとで買えるのですが、

そのまま電子レンジ2分で調理するだけであり、

肉汁がたっぷりあふれ出るほどジューシーな仕上がりになります!

 

 

冗談抜きでお店のハンバーグよりおいしいと感じる方もいるかと思います。

 

 

この週末、是非お試しいただけますと幸いです😆

セブンイレブンの回し者じゃありませんよ

 

 

 

 

 

ハンバーグ最高(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🌞

 

 

#ハンバーグ

#ぜひ購読お願いします