【癒されましょう】おすすめ猫YouTubeチャンネル

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日も1日暑かったですね・・・

本日もお仕事・学校お疲れ様でした!!

 

 

さて、本日は【おすすめ猫YouTubeチャンネル】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200615215128p:plain

 

 

 

みなさんは猫がお好きですか?

 

 

f:id:gakusyusan:20200602001148j:plain

 

 

僕は動物の中で特に猫が好きなのですが、

動物を見ることって本当に心癒されますよね😂

 

 

本日は少し趣向を変えまして、

日々ストレス社会で戦っていらっしゃるみなさまの癒しになるよう、

おすすめの猫YouTubeチャンネルを3つご紹介致します

 

猫が好きな方もそうでない方も、

是非ご覧いただけると嬉しいです👍

 

 

 

1.感動猫動画

こちらは僕が一番好きな猫チャンネルです。

基本的には投稿者が野良猫を撮影しているのですが、

どの猫も野生とは思えないくらい撮影者にメロメロになります🤣

そんなレアな動画が見れるこのチャンネルはすごくおすすめです!

 

また、更新頻度の高さもこのチャンネルの特徴です。

 


【TOP10】感動猫動画5月の再生数ランキングトップ10

 

 

 

2.ひのき猫

かわいい猫たちとご家族が出演されている、

人+猫の癒しコンボチャンネルです。

子猫の可愛さが詰まっており、「猫飼ってみたいな~」と思ってしまうほどの

最高のチャンネルです!

 


何をしても起きない子猫が超かわいい

 

 

 

3.Momo Ten Kuu ももと天空

こちらは猫と犬のコンビのチャンネルです🐩

なにより面白いのが、

犬と生活しているからか、猫のが自分を犬と思っているんじゃないかと思うような行動がすごく魅力的です!!

また、異なる動物の友情にものすごく感動します😄

 


猫が好きすぎて離したくない柴犬 dog and cat are best friend

 

 

 

以上3つのチャンネルをご紹介しました!

 

 

 

好きな動物を見ることはストレス緩和に繋がりますので、

是非お時間のある際に除いて頂けると嬉しいです(^^)/

 

 

また、以前おすすめの猫グッズも記事にしておりますので、

よろしければ併せてご覧ください!

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

猫最高!!!

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🐈

 

 

#猫YouTubeチャンネル

#ぜひ購読お願いします