【ビックリマン】天使だらけ&悪魔だらけ

 

みなさんこんばんは!

 

アザラシです😄

 

 

今日も半沢直樹は最高に面白かったですね・・・

次回からは国が相手なので、更に楽しみです(^^)/

 

本日はビックリマン 悪魔だらけ&天使だらけ】というテーマです。

 

f:id:gakusyusan:20200617205859p:plain

 

 

 

現在全国の小売店にて、

ビックリマンの最新シリーズ【悪魔だらけ&天使だらけ】という2つの種類が発売中です。

 

 

僕自身は世代的に"ビックリマン2000"がドンピシャですが、

現在発売中のビックリマンは初期のキャラクターが数多くシールになっており、

悪魔・天使ともに約90種類ほどシールがあります。

 

 

関東は【悪魔だらけのビックリマン】が先行販売されているため、

天使だらけのビックリマンはなかなかお目にかかれません・・・

 

 

 

しかしネットでは注文できるのでぼくも注文したのですが、

スーパーゼウスなどが当たり大興奮でした🤣

 

f:id:gakusyusan:20200809231831j:plain

 

 

 

昔懐かしいシールが手に入りますし、

ウエハースも美味しいので是非見かけたら購入してみてください!

 

 

 

 

 【ロッテ 天使だらけのビックリマン

 

  【ロッテ 悪魔だらけのビックリマン

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

ビックリマン

#ぜひ購読お願いします