【悲報】秋のスペイン語検定中止決定

 

みなさんこんばんは!

 

アザラシです😄

 

只今日テレで”となりのトトロ”が放送されていて、まさに夏休みって感じですね(^^)/

 

 

本日は【秋のスペイン語検定中止決定】というテーマです。

 

f:id:gakusyusan:20200626215337p:plain

 

 

今月くらいから10月のスペイン語検定に向け学習を開始していましたが、

試験の中止が決定しました・・

 

年に2回しか行わなれない試験なので楽しみにしていたのですが、

やむを得ないですね😂

 

 

次回の春が開催されるかも定かではありませんが、

確実に合格できるよう準備していこうと思います!!

 

 

外国語に興味がある方は、

英語ともう1つ言語を学習しておくと関われる人の数や得られる情報が莫大に増えるので、是非学習されることをお勧めいたします(^^)/

 

 

 

スペイン語を学習される方は、

Amazonでのランキング1位を獲得している下記の文法書がおススメです

 

文法から学べるスペイン語

文法から学べるスペイン語

 

 

 

 

言語で世界を広げていきましょう😄

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

スペイン語

#ぜひ購読お願いします