帰省するタイミング

 

みなさんこんばんは!

 

アザラシです😄

 

 

本日は【帰省するタイミング】というテーマでございます。

 

f:id:gakusyusan:20200723112117p:plain

 

今はなかなか世間の目もありなかなか地元に帰省は難しいですが、

一体いつなら帰省できるようになるのでしょうか😂

 

 

みなさん遠出や外出は控えているかと思いますが、

人によってはこっそり地元に帰っているのも事実です

 

 

結果論としては、帰省したとしても感染が確認されなければOKだとは思いますが、

そうすると帰省したとしてもその事実はできるだけ隠す必要が出ますね・・・

それはなかなかしんどいと思います。

 

 

個人的には、少なくとも年内の帰省(年末年始含む)は不可能だと思うため、

今ご自身のご自宅でもできる勉強や身体作りをしていくのが良いと思います!

 

 

 

スキルアップをして、胸を張って地元に帰れるよう日々頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

#帰省

#ぜひ購読お願いします