年内ジャニーズ全公演中止

 

みんさんこんばんは!

 

アザラシです😄

 

 

本日は【年内ジャニーズ全公演中止】というテーマです。

 

f:id:gakusyusan:20200718162012p:plain

 

コロナウイルスにより、

2020年に予定していたジャニーズグループの全公演が中止になりました。

楽しみにされていた方は、本当に残念ですよね・・・

 

賢明な判断と思いますが、

最近はグループの解散やメンバーの脱退・不祥事が目立っています

 

ジャニーズには歌が上手い人や演技が上手い人などたくさんいるので、

この悪い流れを断ち切ってほしいですね😭

 

 

僕はカラオケが好きなのでカラオケで歌って印税で応援することしかできないので、

落ち着いたらカラオケでたくさん歌おうと思います!!

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

#ジャニーズ

#ぜひ購読お願いします