【必見】デザート感覚で飲めるプロテイン

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

今日も安定しない天気で・・・

みなさん本日もお疲れ様でした!!

 

 

さて、本日は【デザート感覚で飲めるプロテインというテーマでお話をしていきます。

 

 

f:id:gakusyusan:20200622230753j:plain

 

 

近年のダイエットブームにより話題となっている”プロテイン”。

 

最近の商品はめちゃくちゃおいしくなっていることをみなさんご存じですか?

 

 

人によってプロテインのイメージは異なるかと思いますが、

「筋トレしてる人が飲むイメージ」や、

「人工的な甘さがある」など思われている方が多いかと思います😂

 

 

 

しかし、そのイメージは今日覆ります。

 

 

 

早速ですが、僕のオススメのプロテインはこちらです!

 

 

f:id:gakusyusan:20200622224820j:plain

 

SAVAS WHEY PROTEIN 100 リッチショコラ味

 

 

 

プロテインと言えばSAVASが有名ですが、

このリッチショコラ味は普通のココアと全く味が変わりません👍

 

 

ダイエット中で甘いものが我慢できない方、

ウエイトトレーニングをしていて甘いものが好きな方、

個人的にめちゃくちゃ是非お試しいただきたいです!

 

 

甘さの秘密はココアパウダーが含まれていることが理由ですが、

栄養成分表は下記の通りとなっています👇

 

 

 

1食分(21g)あたり

 

83 kcal

タンパク質 14.6g

脂質 1.5g

炭水化物 2.8g

 

※ちなみに市販のココアだとタンパク質1g前後炭水化物8g前後

板チョコ1枚だとタンパク質4g前後炭水化物30g弱です。

 

 

普通のココアの味と変わらないにも関わらず、

ここまで高タンパクで超低脂質低炭水化物なので、

まさに神食品と言っても過言ではないです。

 

 

ちなみに僕は毎回120食分を購入しており、一日2回飲んでいます!

※牛乳で飲むとおいしさ倍増です🙋

 

 

これを飲んでいると他の甘いものを食べたいという気持ちもなくなるので、

ダイエットにももってこいです

 

 

1食100円程なので、

ダイエット中の方だけでなく、みなさんにおやつ感覚で飲んで頂きたいです😄

 

 

 

 

 

プロテインで美味しく健康を手に入れ、

美しい身体を作っていきましょう🏃

 

 

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🏃

 

 

プロテイン

#ぜひ購読お願いします