英語学習の参考になるYouTuber

 

みなさんこんばんは🌙

 

アザラシです😄

 

 

昨日は記事を挙げずに申し訳ございません😂

 

 

さて、本日は【英語学習の参考になるYouTuber】というテーマでお話をしていきます。

 

f:id:gakusyusan:20200704204241p:plain

 

 

過去に何度か英語学習に関しまして記事にしてきましたが、

僕は大学生のころから英語学習を参考にしているYouTuberさんがいます

 

 

それがこの方です👇

 

 

 


TOEIC満点、英検1級、IELTS8.5、TOEFL114の私が使用した最強の英単語帳を公開します

 

 

Atsuさんと言う方です。

 

 

この方は帰国子女や生まれながら英語を使う環境ではなく、

 

高校時代に英語学習ににはまり、なんとその後

英検1級、TOEIC満点、IELTS8.5などの脅威の英語力をつけています!

 

 

 

いわゆる純ジャパさんがここまでの力をつけるのはすごいですし、

 

私たち日本人にとっては

帰国子女や留学経験の長い方が提供する英語学習法よりも近い目線で学習・アドバイスをしてくれます。(超大切ですよね)

 

非常に大きなポイントですよね😄

 

 

 

 

単語の覚え方やオススメの参考書、

話すトレーニングなど様々な内容を動画にしておりますので、

是非お時間のある時にご覧ください!

 

 

 

 身近な単語から身につけていける、

従来よりも効率的な単語帳はコチラ👇

 

 

 

 

英語は人生を大きく変えますよ👍

 

 

 

※これまでに記事を毎日更新してきましたが、

今後は週3~4くらいの頻度で投稿していければと思います🙏 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

 

英語に関する質問を募集しているので、

是非お気軽にコメントを頂けますと幸いです👇

 

gakusyusan.hatenablog.com

 

 

 

それでは皆様、また次回お会いしましょう🙋

 

 

#Atsu

#ぜひ購読お願いします