午前中の運動はオススメ🏃

 

みなさんこんにちは☀

 

 

gakusyusanです!!

 

 

天気が回復し、今日は暖かくなり過ごしやすいですね😀

 

 

 

さて、本日は【午前中の運動はオススメ】というテーマでお話をします!

 

 

突然ですが、皆さん週にどれくらい運動されてますか??

 

僕は極力毎日ランニングするようにしています🏃

 

 

 

仕事やなにかやりたいことに取り組む前に軽い運動をすることは、

 

 

脳を稼働させるということでおススメされていますね🙋

 

 

実際に僕も調べてみたのですが、

 

心拍数を上げるような少し激しい運動を短時間行うこと、

そしてゆっくりした運動を長めに行うことを組み合わせるのが理想的だそうです。

 

 

 


早稲田首席の勉強法【運動しながら勉強しろ!】

運動の重要性をお話しされている、

ブレイクスルー佐々木さんの動画を貼らせて頂きました!笑

 

 

これは勉強をされる学生さん、もちろん仕事前の社会人の方にもおススメです☺

 

 

ただ平日の学校前や仕事前はなかなか厳しいという方も多いかと思うので、

 

 

休日の午前中に運動をし、充実したにしてみましょう👍

※僕も今朝頑張ってランニングしました!

 

 

 

走った後の気持ちよさ、達成感は最高ですよね🤣

 

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください😃

 

 

 

このブログを良いと思てくださったら、

是非購読してくれると嬉しいです!!!

 

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう🐕

 

 

#休日の運動

#ぜひ購読お願いします